スマートフォン版はこちら

めぐみ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

めぐみ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「めぐみ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0091
住所 東京都江戸川区船堀3-7-11 矢島ビル2F
電話番号 03-3675-0418
診療科目 一般歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

トニー さん / 2008/06/30
急に奥歯が痛くなり仕事帰りに治療してもらいました。遅い時間なのにもかかわらず親切に対応してくれました。 治療も痛くなく安心してこれからも通院できます。
PSP さん / 2008/05/17
以前、他の歯医者さんで治療してもらった詰め物が取れてしまって痛くなってしまったので行きました。女性の先生でとても分かりやすく今の歯の状態と、今後の治療内容を説明してくれ安心しました。また歯が痛くなったら行こうと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

めぐみ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

新出歯科医院 東京都江戸川区西小岩1-5-14
ちあき歯科 東京都江戸川区南葛西6-12-7 キャピタルコート8-102
平井歯科医院 東京都江戸川区平井6-73-6
井上歯科医院 東京都江戸川区南小岩3-18-8
医療法人社団浩友会 さかもと歯科 東京都江戸川区一之江7-34-9第3牧野ビル1F
吉田歯科医院 東京都江戸川区平井6-45-8
川本歯科医院 東京都江戸川区鹿骨4-32-4
なぎさニュータウン歯科 東京都江戸川区南葛西7-1-7-107
ひかり歯科医院 東京都江戸川区本一色3-39-2 本一色メディカルモール
ヨシ歯科クリニック 東京都江戸川区平井4-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぽんぽんさん
    ラグナデンタルクリニック 口コミ
    歯科検診も含めて歯周病治療をして頂いております。
    アロマの香りのする院内とおしゃれな内装にリラックスでき
    院長先生は非常に丁寧に歯周病に関して説明をして下さいました。
    スタッフさんもかわいくてきめ細やかな対応をして下さる文句なしの歯医者さんです。
  • 芽衣さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    とてもお世話になりました(^^)
    わたしはホワイトニング目的で最初うかがったのですが、クラウンを入れることになっています。
    どのくらい白くしたいとか、わたしの歯だとホワイトニングではどのくらい綺麗になるかとか、総合的に説明してもらって、結果と値段で考えて、わたしはセラミックの方がよさそうだと思ったので(^^)
    歯並びも気になるような方だと、セラミックやメタルボンドもよいと思いますが、うかがえばよく相談に乗ってもらえると思います。
    自分でどの治療にする、と決めていかなくても大丈夫です。
    と言うか、決めていっても色々変わってくるかもしれないので、あれこれ考えず、行ってしまった方がよいと思います。
  • アリアさん
    桑田歯科医院 口コミ
    綺麗でとても入りやすい空間です。
    治療の腕も一流でなおかつ人の診療時間が短く待ち時間がとても短く時間のない人にもとても有効てきな所です。
    清潔にこだわってるためか器具がとてもきれいです。
    そして特殊な器具も揃っていて治療はより完璧です。
    この歯科には数々のお礼の手紙が届いております。その中で多いのが子供たちからの手紙です。つまりこの歯科はとても子供に愛されており数々の信頼があるということです。
    歯のお悩みはこちらにお立ち寄りください!
  • もりしまさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    歯茎の後退が見られます。
    歯周病との事。年齢もあるし、世界で一番罹患者が多いのが歯周病というくらいなので、仕方ないかなぁ…と思いつつ。
    先生にも衛生士さんにも励まされながら通院中です。一朝一夕で治るものではないのでこれからも頑張ります。
  • まゆみさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    治療が途中になってた所の歯茎がジンジンして痛みがあったのでここへ連絡したら当日にも関わらず快く受け付けてくれて有り難かったです。

    治療も説明も丁寧にしてくれる先生でこれからここに通いたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

めぐみ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル